デザイナーのためのVector素材20選

ヴェクター素材はデザイナーにとっては時短できる最も優秀なものです。さらにベクターなので自分の好きな色や大きさ、そして形を変形して使うことができます。
一から作るよりも、こういったサービスを使用することにより時間を作ることも大切だと思います。
早速、ヴェクター素材を無料で扱っているサイトを紹介します。

1. freepik

英語のみのサイトです。
検索機能があり欲しいものをすぐ見つけることができます。また、カテゴリー別に検索することができます。 また、コントリビューターとしても参加できます。

2. イラストAC

多くのユザーが使用するサイトです。
ちょっとしたイラストやパターンなども扱っていてとても使いやすいです。

3. Free vectors

picjumboはホームページもすっきりとしていて見やすく、写真も素晴らしいものが多いサイトです。
新しい写真は毎日追加されています。検索可能で探しやすく、商業目的で使用できるものがほとんんどですが、念のためダウンロードする際には要確認です。

4. Vecteezy

FoodiesFeedの写真は解像度が高く、食べ物に関する画像を提供しています。美味しそうな素材がたくさんあって画像を探しているとお腹が空いて来ます。

5. FREE VECTOR

検索機能つきで欲しいものをすぐ探すことができます。
人気のカテゴリーから探すこともできるのでとても探しやすいサイトです。

6. Pixabay

リアルなイラスト素材が多いです。
使いやすい画像も扱っているのでとても重宝します。

7. Freedesignfile

ビジネスやプレゼンなどにも使える素材が数多くあります。
デザインがとても良いので使いやすいです。その他にアイコンや画像、フォントなどの素材もあり、とても便利です。

8. Creative Market

こちらも各種のテンプレート、画像、フォントなど扱っているのでとても使いやすいです。
検索機能、カテゴリーなどありとても便利です。また、制作側にもなることもできます。

9. Vector Stock

様々なパーツのデザインがあり、とても使いやすい素材が多いです。
検索機能、カテゴリーなどありとても便利です。制作側にもなることもできます。

10. Free vectors net

商用利用が可能なイラストです。いろんな人と一緒に作っていく無料の素材サイトです。

11. 123 Free vectors

アーティスティックな背景素材、テンプレート、モックアップ、アイコンなど様々な素材が数多くあります。

12. 1001 Free Downloads

画像、イラスト、ベクター素材など数多くのクオリティの高い作品を扱っています。検索機能があるので、作業効率が良いです。 ロイヤリティフリーで幾つでも制限なくダウンロードできます。

13. vectorportal.com

ロゴ素材、テンプレーと、地図など様々なタイプのヴェクター素材が数多くあります。

14. VECTOR ME

ロゴ素材、シルエット、背景素材など様々なタイプのヴェクター素材が数多くあります。

15. FREE VECTOR ARCHIVE

商業目的で使用でき、数多くの無料画像を扱っています。
いくつかの写真は帰属が必要なものもありますので、使用する際には要確認です。

16. ALL Sihouettes.com

色合いがとても綺麗な写真を扱っています。検索可能です。
商業目的で使用できますが販売や再配布はできません

17. silhouette AC

シルエット素材のサイトです。種類は数多くあり見応えがあります。イラストACのグループサイトです。

18. envato elements

画像、フォント、グラフィック、テンプレートなど種類は数多くあり見応えがあります。

19. BRANDS OF THE WORLD

様々なロゴの図書館です。また素材も配布しているので素材を利用して自分のオリジナルのロゴを作ることができます。

20. Brand EPS

様々なロゴやアイコンを配布しているサイトです。

関連記事

SNS

最近の記事

カテゴリー

スポンサーサイト